人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第1回続き
Q1.初恋はいつでしたか?
小5かな?結局相手が南のほうにすっとんじゃんったんだよ。

Q2.今まで付き合った人数を教えてください
2人(+1)

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いない。

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
TDLかなw
かねかかるけど。

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
あれが見たい。ポケモンバックトゥザフューチャーとかw

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
極度の鬱病の人。Q2の+1ですね
だって…
めちゃきもいのに彼いなかったらリスカですよ?
男がいないだけでリスカですよ?
もうなんていうかキモス


Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
㊥1~高3

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
ヤったら許せないねw

Q9.同棲ってしてみたいですか?
するくらいなら結婚するよ

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
ないなぁ

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
大事にするか一方的かっていう。

Q12.一番長く続いた恋愛は?


Q13.付き合ってみたい芸能人は?
芸能人?しらね

Q14.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら どっち?

愛してくれる人がいるならばいいけどその場合人選べないよね。
愛すことができるのが一番の幸せかもね。


次回もよろしくね!wwwwww
by mapleutu | 2006-01-11 03:04 | 教えて!チーズちゃん☆
<< 第1回 バトンで素性を明かして... 第1回 バトンで素性を明かしてみるw >>